ヨモジジ(freaks ver.)

本と雑貨と音楽と、街歩きが好きなオッサン。1981年生まれの珈琲難民が好き放題に語る。レビューのためのブログ。

6月のプレイリストを作ってみました。

どこに需要があるかと言えば、私に需要があるプレイリスト。

今月は作り方を変えて、
普段聞きながらイメージに合いそうで、気に入ったのを
ガンガン突っ込んで行きました。

そいで、最後に少し削ると、
とりあえず、お耳汚しですが、下のリンクからどうぞ。

PM2:00 雨天 6月

全曲紹介は正直蛇足かつ、
しんどいのでやめときます。

でも、こんなかでお気に入りポイントをあげると
真ん中くらいにあるbamboo talkの
クリアでエスニカルなところから
Tortoise、Denai moore とオルタナに向かうあたりの流れは気に入ってます。