ヨモジジ(freaks ver.)

本と雑貨と音楽と、街歩きが好きなオッサン。1981年生まれの珈琲難民が好き放題に語る。レビューのためのブログ。

7月のプレイリスト

こっちにも残さないと流れるんで、そろそろやっておきましょう。

選挙のアレがうるさくなりますので部屋では静かにしたいかもしれませんが
今月はダンスミュージック、クラブノリという感じです。

https://itunes.apple.com/jp/playlist/7yuepm10-00-qing-tian/idpl.68ebd7aff28c469db309e72b7c0cef6b:7月PM10:00(晴天)

今回の聴きどころは
「ビューティフル」聴き比べですね。
強い言葉はアンセム狙ってるの多そうなんで、なかなか気合入っております。

近況としては職業訓練と日頃の勉強と就職活動とってことで
なんか2度目の学生生活みたいな雰囲気です。
圧倒的に時間が限られているので、必死こいてやってますが
おおむね元気に生きてます。

どうにもこうにも、金を稼いで落ち着いてビールを飲みたいですね。
暑いし。

それでは皆様も熱射病にはお気をつけて。